ARP×パセラ コラボキャンペーン開催!

開催期間: 2022.08.01~08.31
開催店舗: パセラリゾーツ横浜ハマボールイアス店

ARP×パセラ コラボキャンペーン開催!
2022/08/01 10:00 〜 2022/08/31 00:00

ダイヤ&レイジの誕生日を記念して、パセラリゾーツ横浜ハマボールイアス店にてコラボキャンペーンを実施!

お誕生日をお祝いしてくださったARSの皆様には、ポスターが当たるキャンペーンも同時開催いたします。
加えてコラボメニューご注文でもれなくオリジナルキャラスタンドをプレゼント!この機会をお見逃しなく!


■Twitter連動キャンペーン
今年はなんとARPのサイン入りポスターをコラボ期間中3名の方にプレゼント。
コラボメニューでのお祝いの様子を、指定タグをつけて対象ツイートにリプライで応募完了!
みんなでダイヤとレイジの誕生パーティを盛り上げましょう!


【応募期間】
第1弾:8/1~8/10
第2弾:8/11~8/20
第3弾:8/21~8/31
※締切時間は各応募期間の〆切終了日、23:59まで

【当選者数】
全期間各1名、計3名様


【参加条件】
@paselabo をフォロー
下記対象ツイートに指定タグ(#ARP #パセラ)とコラボ利用中の写真を付けてリプライ
※すべての期間に応募いただけますが、同一写真での投稿に関しては抽選対象外とさせていただきます。
 【例】第1弾にAの写真を投稿、第2弾にAの写真を投稿、第3弾にBの写真を投稿した場合、第1弾と第3弾のみ抽選対象になります。



【注意事項】
後日抽選を行い、当選された方にはパセラコラボ公式アカウント「PASELABO」(@paselabo)よりTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡致します。
※当選の権利はご本人のみ有効で、譲渡は出来ません。
※応募期間後に抽選を行いますので、応募期間終了後もパセラボ公式アカウント(@paselabo)へのフォロー解除はされませんようご注意ください。
※応募期間終了後にフォロー解除されているなど、ダイレクトメッセージでのご連絡ができない状態の場合には当選を辞退したものとさせていただきます。
ご応募いただいた方は応募規約ならびに個人情報の取り扱いについて同意したものとみなします。


■ノベルティ
コラボメニューを1品ご注文ごとに、撮影のお供にもぴったりなオリジナルキャラスタンドをプレゼント。1st A’LIVEで着用した思い出の衣装や配信ライブでのメインビジュアル衣装、暑い夏に映えるデニム衣装でのお届けです。
全12種類の中からランダムにお渡しいたします。


■コラボメニュー
恒例のバースデーハニトーを今回はプチサイズでご用意いたしました。その他にも夏に嬉しいカレー味のフードや冷たいお飲み物をラインナップ!





コラボカフェ店舗

ご予約
パセラリゾーツ横浜ハマボールイアス店

◆店舗アクセス
〒220-0004 神奈川県 横浜市西区北幸2丁目2-1ハマボールイアス4F
■ JR線・東急東横線・京急本線・相鉄線「横浜駅」みなみ西口より徒歩7分
■ 横浜市営地下鉄ブルーライン「横浜駅」9番出口より徒歩4分

▼注意事項
新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策として、お客様へマスクの着用と検温、アルコール消毒をおこなっていただいております。
すべての部屋にマイク専用の除菌消臭スプレーをはじめ、除菌用アルコールと空気清浄機を設置し、フロント前では飛沫防止の透明アクリル板も設置しております。
常に店内の換気をおこない、次のお客様をご案内する前には、毎回アルコール除菌と清掃、換気を徹底しております。
店舗の従業員に対しても、マスクの着用と検温、アルコールでの手指消毒を実施しています。

※状況によりコラボ内容の変更がある場合がございます。

キーワードで記事を検索

CLOSE